嘘つきでも餅つきでもなんでもいいから根拠出せ

​​https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12387207577.html

https://archive.is/p8MNK

1_2018070122141510a.png

わぁお!

直接攻撃っすかwww

2_20180701221416c0a.png

はいはいそうですかー

こんな追加攻撃しなくても誰も否定してませんよー やっぱ否定するわw

http://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=4634048&id=86486682&comment_count=0

3_20180701221418869.png

意見照会が届いてないなんて言ってません。

私が否定したのは​これ​

> > 2010年に発信者情報開示請求の意見照会の書類一式がお宅に届いたことをお忘れですか。

> そんなもの届いてません。

「一式」とされるような複数のもの、また​「お宅」に届くような形状のものは届いてないんですよ。

私に届いたのはメール。それも一通のみ。

メールでの「発信者情報開示に係る意見照会書」についてを遙か昔にネタにしているブログエントリがこれ。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2629.html

https://plaza.rakuten.co.jp/miku3/diary/201805080000/

このブログエントリに対してこんなコメントを入れている人がいるんですが……(失笑

4_201807012214193be.png

​こういう人​を相手に失笑にとどめておいた方がいいのか嘲笑までしていいのかちょっと悩みます。

悩みますが、一言だけ以前から教えておいてあげたいことがありまして、ここで正式にっていうか改めて言いますね。

mixi上で何回ネタにしてもmixi経由でのアクセスはゼロ。つまりあんたが属しているコミュの人たちはあんたが記すURLに微塵も興味がわかないらしいよ』

…とまあそういうことです。

5_20180701221421027.png

だーかーらーww

その「確認」というヤツの根拠を提示してくださいよって何度も言ってるでしょ。

根拠を提示しなきゃ相手を黙らせることはできませんってば。

口で言うだけじゃ何の根拠にもなりません。妄言だと一笑されるだけです。

まあ

「人を嘘つきに仕立て上げて」とか「遊んでいる」とか

「まずいと思った」とか「逃げた」なんてのは見ただけで憶測にすぎないことがバカでもわかりますが、

> 私の依頼で発信者情報開示請求が行われ

これねぇ…何度も指摘されてるんだからそろそろ用語を使い間違えただけじゃ言い訳として通じなくなってるよ。

あんたがわたしに対して行ったは『発信者情報開示請求に係る意見照会メールの送付を楽天に依頼した』だけ。

発信者情報開示請求は行われてないはずだけど、それに関する決定的なツッコミはまだwしない。

6_20180701221422f8f.png

それ何度も聞きました。

聞くたびにツッコミ入れました。

「その記録を提示しろ」と。

口で言うだけならただの妄言です。

7.png

挙証責任は言いがかりをつけてきたあなたにあるので

楽天に資料を開示させる義務があるのはあなたです。

本当のことだとわかるんでしょうからとっとと挙証してください。

8_20180701221425de9.png

おや?

おかしいですね。

そりゃあ確かに私は単細胞生物レベルの知能しかないのかもしれませんが、

その2人は警察のお墨付きで同一人物と判断されたはずです

> 望月源治さんと関口愛子という

> お騒がせ嘘つきでお似合いのお二人さん。

いつからなぜ私は分裂したのでしょう。

嘘ついてないんですよね?オカシイなぁ。

9.png

別にそのブログを書いている奴こそが本物の嘘つきと認定されてもいいんですよ。

このブログにしてもそうです。

​あなたの言動の矛盾が閲覧者にわかればそれでいいんです。​

ツマミに茶豆は最高だがや。