誰からも相手にされなくなってゆく理由

話が通じないから。

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=339&community_id=4634048&bbs_id=86190606

無題

> [339] エリ

> 06月24日 11:31

> aikoと言うアカウントは、聞いたことがありますが

> 似たような方々が多いですね。

> 類人として、以下は貼り付けます。

>

> 公的機関の通訳ボランティアでサイバー防犯ボランティアの女性を自称する者・実在しないエセ右翼団体の会長を自称するおっさんに付きまとわれたら、直接相手にせず、警察に情報提供し、かつミクシィの運営に通報するのが正しい対処方法です。

>

> 下記から匿名で情報提供可能です。

>

> 警視庁情報提供先一覧

> http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/johoteikyo/anket/index.html

> 警視庁(迷惑メールに関する情報提供)

> http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/johoteikyo/anket/mail.html

> 警視庁(匿名通報ダイアル

> http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/johoteikyo/anket/tsuho_dial.html

>

> 彼らは、数え切れないアカウントを持ち、誰かになりすましたり、ひとり芝居をしたり、仲間と三文芝居をして情報操作・印象操作するので気をつけましょう

といわれてこの反応をするのが理解できない。

> [340] ゆでたま

> 2018年06月24日 11:36

> >>[339] エリさん

> なるほど。

> 情報を操作して、

> 被害者を加害者に仕立て上げて、美味しい思いをしようと。

> ますます許せなくなりました。

どこが「なるほど」なんだっwwwww

ってか…[エリ]って人の

> 類人として、以下は貼り付けます。

翻訳サイトを通したのか?

[341] 虹を見賭ける覇者アヌの発言もまったく理解できないので私もこのコミュでは友達はできないだろうなきっと。