木全瑶子が楽天の中の人によって撃退される未来が見える

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12385276367.html

https://archive.is/wjKOX

>これで撃退できるかどうか。

        ____  ズルズルーーッ!!

        /     \

     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ

   /   ( ●)  (●) \

    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________

   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |

__/         ||||    \  〉| |             |

| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |

| | /   /   ヽ回回回回丿     | |             |

| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|

 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2639.html

が空振りだったらしく、こんなことしたようです。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12385495811.html

https://archive.is/3RBdc

そろそろ

「同じブログサービスを利用したのに、なぜヲチャのブログは強制削除されず

わたしのブログだけ強制削除やしっぽ巻いて引っ越しの憂き目に遭わなくてはならないのか」

を考えた方がいいと思……ったのは10年以上前のおはなし。

無理なもんは無理なんだよな。これ真理。

なぜ無理なのかは本人以外みんな知ってるけど、本人知ろうとしてないから無理なまんまでいいんだろな。


ついでなので

■木全瑶子がよそ様のサイトのスクリーンショットを無断で自ブログに貼り付けている現場のログ

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1569.html

さらについで。

■引用の要件を満たしてないくせにいっちょまえの講釈をしているつもりだったらしいログ(キャッシュじゃないよw)

Art002_2017130ae_20180622093045a2b.png

※公開されているよそのサイトのスクリーンショット画像を無断で公開することは、現行法では合法。

ただし、引用の要件を満たすことが条件。

http://92kitsch.com/news/the-copyright-law/quarto/

著作権者の意図に反した引用のしかたをしていると思ったんなら文句言ってもいいし、チクってもいいし、告訴したっていい。

これも相手に言葉の意味が通じるってのが必須条件なんだが、木全瑶子の場合はここに最大の難点がある。