知りもしない用語を使う木全瑶子

名誉の殺人というのはね、婚前・婚外交渉(国によっては男性同性愛や強姦被害者も含む)を「家族の名誉を汚す」ものと見なし、これを行った者を家族がその名誉を守るために私刑として殺害する風習なんです。

中東や中近東、北欧、大陸ヨーロッパでもわりと知られているんですが、上記のカッコの中身はイスラム文化圏(もともと婚前の性交渉、婚外性交渉、親の決めた結婚相手の拒否が禁じられている)において顕著だそうで、ここだけに着目して名誉の殺人のことをイスラム文化圏のみでの風習だと誤解しているバカもいます。

そのバカがこんなことを言ってます。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12385073048.html

> 韓国がイスラム国家だったら、

> この女は名誉殺人にあい、

> この世にいないから、

> 心穏やかに生きられたものです。

脳内で勝手に作ったストーリーがそのまま脳内で真実として変換される…というのはサスペンス系のドラマでもよく見られる手法ですね。

バカ語使いで日本語読解力皆無だと、日常見聞きするほとんどの出来事についてこの種の変換がなされるのではないかと思っています。

「さち」の存在とか「たむらあつこ」の存在とか「朝霞沙耶が使用していたメアドは水晶樹瑶香も使用できる仕様」とか「不正アクセスされた」とか「月蜜&あ~ちゃんが同じTeesのIPを使うのは一緒に暮らしているから」とか「豊橋産業大学を卒業した」とか「告訴した」とか「発信者情報開示請求をした」とか「化粧をした」とか「(自分のスマホ画面の)キャプ画が証拠だ」とか。

嘘ばっかついてなにが心穏やかだっちゅうねん。


ああ、ネタにした部分、削除したようです。

現在はこんな状態

https://archive.is/U3oWc 

http://fast-uploader.com/file/7085033738262/

(名誉殺人やイスラムうんぬんのタグが残ったままですwwww)

でも他人をdisるために「学習障害児」(なんで「児」なんだ?)という単語をタイトルで使う根性はねじ曲がったまま。