えーと、その関口愛子ってのはワタシって設定でしたっけね?

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12385049334.html

https://archive.is/xXZBD

どうやら愛子さんのFC2ブログをネタにしているつもりらしいんですが、木全瑶子が荒らしたりネットストーキングをしている現場を見ることができたりして、マゾヒズム全開ですね。

> 私は親依存じゃありません。

> さてさて、

> この人、

> Yahooブログ時代に、

> 私を排泄物呼ばわりしたり、

> 私の家族への誹謗中傷をして、

> 他のYahooユーザーの逆鱗に触れ、

> Yahooブログを荒らされる、

> バッシングをうけるなど、

> 何もかも悪い形で跳ね返って来てました。

>

> なのに、

> 反省せず、

> 私への嫌がらせと暴言を書いて、

> 著作権侵害やらしてるくせに、

> 人のことを荒らし扱いですよ。

> 全部自分の播いた種だというのに、

> 情けない。

>

> ネット上でふざける奴、

> 人が見たらどう思うか考えないやつが本当に多いものですね。

>

> 私は本当に悪い奴や犯罪者、

> 人様に迷惑をかける学習障害児ならば、

> 非難するこたぁするけどさ、

> 誹謗中傷とかしてない人には、

> 普段からまじめにやってて、

> 趣味のことしか書いてないって人に対しては、何も言いません。

>

> というか、

> ネット上で悪さばっかりすること、

> ふざけた真似をする悪趣味野郎は、

> ウザいし人様に迷惑をかけるだけだから、

> 別の趣味を見つけろよ、キモいわ。

2行目の

>さてさて、

ってヲチャの口癖のパクリですねwwww

ま、いつものことです。

そしていつものことですがちょっと看過するには言い過ぎな不快な表現がこれ。

> 人様に迷惑をかける学習障害児ならば、

> 非難するこたぁするけどさ、

この差別意識が非常に不快です。

無題

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ