誰のことかをぼやかしたつもりで実は自己紹介というのをブログに投稿し始めるとますます客がつかなくなる

だって気持ちの悪い差別意識が丸見えになるから。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384996821.html

https://archive.is/3iivf

> 学習障害児が問題を起こしたから色んな人が困ってまして。

> NEW!2018年06月20日(水) 06時59分25秒

>

> テーマ:その他

> 何度も同じことで怒られても、

> 自分の意志でやめられないんだから、

> 学習障害ってことですね。

> 私やAcadさんに怒られたとき、

> 思い当たる原因がわからなかったわけだ。

>

> 覚えがないとか忘れたとか言い訳してたけど、

> お勉強できない病気なんじゃあ、しょうがないか。

> 人様に迷惑をかける前に、

> 入院治療すりゃあよかったね。

バカだのアホだの罵倒語を並べるものとか、理詰めのフリした人格否定とか、

disり方にもいろいろあるが、これは品性の下劣さがにじみ出ているタイプ。

「怒られてる」って表現、子ども以外を相手に使うことってめったにないんですが、この人は日常的に使いますね。

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=338&community_id=4634048&bbs_id=86190606

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967188218&owner_id=66406867

無題

> おはようございますハート

> いやー、あの学習障害児には、

> 本当に手を焼いてばかりで。

>

> そもそもなんで自分が怒られてるか、

> 大学生の子を持つ母親の分際でわからないので、本当に情けないというか。

>

> 詳しくはブログにて。

普段からパパンやママンにこんな言われ方で「怒られて」るんだろうね。