嘘に嘘を重ねたらつじつまが合わなくなった木全瑶子

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384766478.html

無題

> 連絡来ず。

> 2018年06月19日(火) 08時09分32秒NEW !

> テーマ:その他

> 身分証明書の画像を楽天に送付してから音沙汰なし。

> ちゃんと対応する気になってくれたのか、

> それとも、

> 2010年と同じことを繰り返されて終わりか。

>

> ちゃんとしてくれるとの連絡があればいいんだけど。

>ちゃんと対応する気になってくれたのか、

>それとも、

>2010年と同じことを繰り返されて終わりか。

この発言から、2010年には「ちゃんと対応されなかった」ことになる。

しかしところが、木全瑶子はつい先日こんな発言をしているのだ。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384514874.html

>私の同意を得たから、書類はSAE2006の手元に送付されました。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384517009.html

>2010年に書面で発信者情報開示請求の意見照会が届いた

これは「ちゃんと対応された」と受け取るのが普通ではないだろうか。

今日の発言と先日の発言、少なくともどちらかが嘘であると断じて了とすべきだし、全てに嘘が含まれると考えたほうがしっくりする。


言い訳するとしたら

「だって日本語よくわからないんだもーん」

くらいしか残ってないね。

s-maxresdefault.jpg