「証拠キャッシュ」…証拠?キャッシュ?

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384608336.html

https://archive.is/w3vgw

それのどこが何の証拠になると言うんだろう。

ってか、それキャッシュじゃないじゃん。キャッシュをなんだと思っているんだろう。

こうなったのは本当に日本語能力に問題があるからなんだろうということが容易に想像できる。


やりとりが2回以上続くとまったく日本語としての意思の疎通が感じられない。

2015年のAcad(β)が相手の時もそうだった。

これなんかもそう。

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=23&community_id=4634048&bbs_id=86369474

無題

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=86369474

の流れを見ても、誰への発言なのかわからない。

[2]もしくは[16]のあたりす氏か、ひょっとしたら[13]もしくは[20]ののぶりん氏への返信ではないかと思われるのだが、

過激だから「何」だといいたいのかもさっぱりわからない。

かなり重篤だと思う。