また始まったwwwww

おおかた楽天アメブロライブドアSeesaaから「も」

『アンタなに言ってんのかわかんねーよ。テンプレ埋めろっつってんのに意味が通じない文章を送ってよこすの止めろよ』

って返事をもらったけど返事の意味がわからないんでしょう。

木全瑶子が負けを感じると必ずやることがあります。

「不毛なことはもうしないようにしよう」

「お互い傷つけ合ってもしかたない」

「他人を中傷する人に関わっていると自分もおかしくなる」

など

相手が誰なのかを明示しないまま、

その相手をきちんとdisることは忘れず

やや上から目線で

「止めた」宣言をする

んなことしたって毎回ログはきっちり押さえられてるんですがねぇ。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384469903.html

無題

一つ教えとく。

こっちはカケラも傷ついてねーよw