バカ語使いなので永遠に相手に意図を伝えることは不可能だろう

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=108&community_id=4634048&bbs_id=86219570

s59.png

木全瑶子の返信がこれ

s591.png

>不特定多数居ると思います。荒らし・2ちゃんねらーとか、今まで不愉快なコメントする奴を追い出したんで。

「追い出した」?

自動詞?お前が追い出したの?じゃお前が管理人かよwなら人数把握できてんだろって思うわな。

それと最後の「んで」

んで、何?

「追い出したから不特定多数居ると思う」にしても「追い出したからわかりません」にしても聞かれたことに答えたことにはならん。

っていうようなことを指摘されてもたぶん言い返せない。

バカ語使いには相手が何を言っているかまったく理解できないから。