その発言の根拠も提示できないくせに今日も偉そうです

だってかまって欲しいんだもん♪

と行間にちりばめられていますな。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966869069&owner_id=66406867

cr7.png

> 誹謗中傷ブロガーども、いい加減にしろ!

> 人を貶めてどこが楽しいんだ、

> ちったあ被害者の立場になれってんだよ、異常者。

> 自分のしたことが本当に許されることか考えてみろ!

> キモいんだよ。

> とくにeiko1196。

> お前、自分の性格がどんだけ醜いか考えたことないだろ。

> それに、

> 個人情報晒しておいて、

> 「やってません」と嘘ついていいと思ってんのかよ。

> 最悪だな。

> おまえみたいなキチガイで嘘つきで人様に迷惑をかけている奴を雇用してるなんて、

> トヨタ自動車も地に落ちたもんだな。

>

> ほんと、人様に迷惑をかけて、

> 何か都合が悪ければ、

> 嘘つきに仕立て上げるか、

> 脅迫するか、

> 嘘に嘘を重ねてこじらせることでしか、

> 自分を守れないんだから。

> それが自分の手枷足枷になるってことに気づいてもいねーようだし。

>

> あと、

> 警察へ出向いたこともないくせに、

> 警察へ相談したとか書くんじゃねえ。

> 何を言われたかと書いた時点で嘘ってばれてんだよ。

>

> さっさと私達被害者にわびろ。

> ブログもツイッターも閉じて、

> プロバイダも解約し、

> スマホも使うのをやめろ。

>

> ネットから完全に姿を消して、

> 世界中のひとに償うつもりで真面目に生き直せ!

>

> 自分の意思でやめられんなら、精神へ入院しろよ

文字で自撮りしてんの?