「皆様」に該当する人がいるのかどうか知らないが

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12379740747.html

> 皆様へ。

> 2018年05月29日(火) 16時42分44秒NEW !

> テーマ:Ownd

>  私は幼少時代より、アトピー性皮膚炎と戦っています。

> 症状はいつも一進一退で、

> 着たい服が着られない、

> 夏に肌の露出ができない、

> 働いたとたんに症状が悪化し、仕事をやめざるを得なくなるということが今まで何度もありました。

> 皆さんに写真を見てもらっているのは、

> 不愉快な思いをさせたいからではありません。

> 載せた写真のことを引き合いに出して、

> 誹謗中傷されたいとも思っていません。

> 私が闘病する姿を見てほしいのと、

> 世間のアトピー性皮膚炎に対する偏見を緩和したいという願っているからこそ、

> 皆さんにお見せすることにしたんです。

>

> 私でなくとも、

> この病気と戦い、苦しんでいる方は世界中にいます。

> 中には私よりもひどい症状の方もいるでしょう。

> 仕事にさえ就けない方、

> アトピー性皮膚炎を理由に良縁にすら恵まれていない方もいると思うんです。

> 世の中に生きる人は皆、平等だというのに、

> アトピー性皮膚炎だからという理由だけで、世の中から隔離されて生きなきゃならないのは、理不尽だと思いました。

> だからこそーー、

> この病と戦っている人たちへ、

> 理解の目を向けてほしいんです。

>

> アトピー性皮膚炎は遺伝子上の問題です。

> 伝染病でも、自傷行為でもありません。

> 闘病すれば、克服できます。

>

> どうか、お願いします。

> アトピー性皮膚炎だから写真を載せるなとか言わないで下さい。

>

> 持病があるからという理由だけで、

> 差別の目をむけないで下さい。

>

> 2018/05/29

> ゆでたま

いきなり何を言い出すんだろう。

閲覧者にとっては誰宛のメッセージなのかまったくわからない。

ブログ内検索をしても、このブログにはいままで一度も自分でアトピーのことに触れたエントリがない。

手足のグロ画像はこのブログのみならずインスタなどにもアップしてブログ間とのリンクを設けたりもしたが、ブログにもインスタにも「アトピー」という文字列はない。

また、少なくともブログにはいままで誰一人コメントを入れた人はいない。

この状況でいきなりそのエントリじゃ

同情買おうって魂胆か?って思われるんちゃうかな。

どこかのヲチスレとかヲチ系ブログで話題になっているのかも知れないが、それをターゲットにしているにしてももうちょっと根回しっつーか下準備ってもんがないと、アンタ単にかまってちゃんにしか見えないまま。