嘘つくにしても多少はつじつま合わせようと考えろよ

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12378839006.html

無題

> 私が実家へ戻った理由

> NEW!2018年05月26日(土) 14時58分46秒

>

> テーマ:その他

>  私が戻ったのは、わんこが倒れたからじゃない。

> それを自分のブログのアクセスアップに利用しようとも思ってない。

>

> 実家のほうが、通勤時間が短かっただけ。

> 誰かさんの言うようなことは、全然ない。

>

> 16から専業主婦しかしていない人には、

> わからないだろうけどね。

「中二で出産」と指摘してたのが→「16から専業主婦」とか

トヨタ自動車に雇われてる」というはずが→「トヨタ自動車で働いているというのは嘘」とか

妄想思い込みがなぜか事実として脳内にできあがり…までならまだカワイイんだが、自分のブログやら何やらにそのログがまだ残っているにもかかわらずいつの間にか内容が変化してるんだよなぁ。

ただのバカなんだろうか。

それともすっごいバカとか立派なバカとかなんだろうか。