知らねーんなら黙ってろ

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12378779463.html

無題

ラシックだってば

語源はジュラ紀から取ったの。ジェラシーじゃないのw

でもさ、あの映画に登場する恐竜の半分はジュラ紀じゃなくて白亜紀にならないと発生しないんだけどね。

二畳紀の生物もいた。今は二畳紀って言わなくてペルム紀っていうんだそうだけど。

> ジェラシック・パーク

> NEW!2018年05月26日(土) 09時35分10秒

>

> テーマ:映画と舞台

>

>

> 昨夜の金曜ロードショーで知ったんですが、

> 夏に新作公開されるのね。

> ジェラシック・パーク。

> 知らなかったです。

>

> 子供のころにふるーいのをビデオで見たくらいだから、そんなに人気があるなんて思ってもいませんでした。

> #金曜ロードショー


https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12378862285.html

リブログでジェラシックじゃなくてジュラシックだってツッコミが入っても

修正しないのはなんで?

バカのままでいいのか?