日本バカ代表という呼称はダテじゃない

日本語読解力が全くない上に勘違いに基づく思い込みが激しすぎるからね。

http://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=66406867

無題

モノ言うとるやんけw

落ちぶれってなんやねん。落ちこぼれのつもりか?

これは…アレやな。こいつが削除するってことはどこかにコメントもらうかメールの返事でももろたんかな。

コメントを削除したんだとしたらいつもの「消したら無かったことになるメソッド」発動やな。

アンタのターゲットは「監視されたくない」なんて思ってないでしょ。見りゃわかる。

むしろ、「タイトルだけ見て勝手に自分のことと思い込んでバカ発言する様を嗤うたんねん」くらいに思ってるかも知れませんな。


2015年秋にはAcad(β)にすら無視されるようになってたが、現在はもう少しレベルアップしているらしい。

この種のことを投稿してもリプライをもらうことがないどころか、いまちょっとざっと見たらここ2ヶ月(つまりゆでたまになってから)一回もリツィートされていないどころか、クソリプさえももらってないようだ。

ブログにはコメントが投稿された様子がないし、インスタや顔本特有の「お愛想いいね」をもらえてるのみ。

向いてない…だけじゃないような気がするなあ

ま、嫌われてんだろな

すぐにバレる見栄をなぜ張るのか。


その様子だと婚活もうまくいかないんじゃないかなあ

http://www.konkatsu-guide.jp/misunder.html