かまってかまってかまってほしいってか

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966712156&owner_id=66406867

無題

> ふう。

> 2018年05月24日08:07全体に公開

> いつまでTwitterのまとめ投稿をつづけるんだか。

> RSS受信する度に呆れてるんだけど。

>

> 約束は、ちゃんと守ってるようだね。

> でも、

> これ以上なにか言ってくるなら、

> どんな手を使ってでも、ブログを潰す。

> 荒らすとかじゃなくて、適切なやり方でね。

いろいろと何もわかってないw

が、リアルワールドを含め、誰一人この人にそれを教える人はいないようだ。


さて。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5063.html

にこんなTwitterエントリがある。

>そういえば、ちくわうんこって合コンはおろか忘年会だとか新入社員歓迎会だとかっていう話、今までに一度もないよね。ぼっちにもほどがあるだろうに。

>05-23 16:40

現時点で、許可されたユーザー以外は翌日にブログ上でまとめられたものしか見ることができない。

毎朝そのブログの確認に余念がないようで、ちくわうんこの朝一番の発言はたいていがこれらのTwitterエントリへの感想文だったり言い訳だったりするのだが……

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12378277559.html

無題

> 最近

> NEW!2018年05月24日(木) 07時48分36秒

>

> テーマ:その他

>  リア友とは、LINEで絡むくらい。

> みんな忙しいもん。

> 私もそこそこ暇じゃないし、

> 逢って話す時間も年末くらい。

>

> ほんとは旅行行ってさ、

> インスタに写真載せたいけど、

> 他の人と写ったものって、

> 勝手に載せるのはどーかと思うし、

> 使いづらいもんだよね。

> だから私は、ぼっち撮影の方が、

> 気楽に扱えていいなと思うんだ。

> ひとりも、なかなか楽しいもんだよ。

> 時間に追われるほど、そう感じる。

図星をつかれたようだ。

関係無いけど大門杏咲ちゃんてちっさい時から有名やってんな。