ぼっちのくせに

どうも「ぼっち」という言葉になにか思うことがあるのだろう。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12378277559.html

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2504.html

なんかは「ぼっち」に反応しているとしか思えない。

大きく反応しているのはこれ。笑える。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/459517208.html#comment

無題

> お言葉ですが私はぼっちではございません。

> オンオフ共に友人囲まれ、楽しく過ごしていますし、

> あなたのようにひとりの女を標的にする奴こそぼっちふさわしいとお言葉を返させていただきます。

反論の内容がぼっちかどうかにとどまっているw

『ブログでのお前の主張とthunder氏との間の民事調停の結果とでは整合性がとれないぞ』

ということについては何一つ触れていない。

> ひとりの女を標的にする奴こそぼっちふさわしいお言葉を返させていただきます

これもなんだが日本語としてどうよ?って気がするし。

ま、ホント言うと、◆ttNZZ6c3/wさんの指摘の意味を理解できてないんだと思うけどね。

嘘に整合性を持たせるってことすらしないで嘘ばっかついて生きてきたから。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12379214017.html

1枚目の画像と2枚目の画像が同じ。

文章の内容から1枚目の画像を間違えたのだと思われる。

が、この荒らしは指摘されても文字の間違いを放置するヤカラなので

この間違いもきっとそのまんまだと思われる。

一つのブログの中でこういったことが蓄積されると、

閲覧者は離れていく。

そして当たり前だがぼっちのままになる。