そんなアーカイブすらのこってないのにw

どの発言が炎上?ログは?

っていうといつものように発言を削除して逃げだすんですねわかります。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966700882&owner_id=66406867

無題


> もし。

> 2018年05月23日14:36全体に公開

>  関口愛子があのままYahooブログで誹謗中傷を続けていたら、Yahoo全体が大炎上じてただろうな。

>

> thunderとかいうやつとの問題は、とうに解決済み。

> 解決していないとか、

> 執拗に非通知電話、公衆電話をかけてくるなら、

> 弁護士費用と、

> 私が払った和解金を返してもらいたいものだ。

>

> ふざけた連中も、

> いい加減目を覚ませ。

> ネット上でふざけてるようなやつとの家庭を望んでいる女は、この世にはひとりもいないんだから。

バカ語の主張はホントにわからん。赤字も緑字もわからんが、

なぜここで急に「ネット上でふざけてるようなやつとの家庭を望んでいる女」が出てくるんだ?

つーかさ、

和解金だか示談金だか慰謝料だか知らないけど

払ったのはこいつじゃなくて親だよね。