mixiに誘導してもかまってくれる人はいないと思うけどね

だってmixi上のリンクをたどると嘘ばっかついているのがわかっちゃうからね。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12376342150.html

無題

またバカ語使ってるしw


> ネット上でふざける連中に対して思うこと。

> NEW!2018年05月16日(水) 09時44分33秒

>

> テーマ:その他

>

>

> どこの誰、とまでは言いませんが。

> ネット上でふざける連中に対して思っていること。

>

> いいかげん、目を覚ませ。

>

> 理由:

> ・たとえ顔見知りでなくとも、誰かに迷惑をかけたという事実は変えられない。

> ・人を貶めて遊ぶ者は、畜生以下だと思う。

> ・個人を攻撃することじたい、

> またそういうことをしている奴こそ、誰かとやり取りする資格などない。

>

> と、私は思います。

> 詳しいことは私のmixiでお話しますので、

> mixiのページを見てね。

あーあ、またやっちまったか。

稚拙なアニメ感想文やピントがあってない手ぶれだらけの写真を載せてただけなら小学生あたりが読んでくれるかも知れなかったのに、そのデムパユンユンな寝言を垂れ流すようになると一気に客はいなくなるぞwwww

で、mixiを見ると、3時間ほど前に関口愛子さんのことが投稿されているだけなんだが…

アンタいつまでワタシのこと関口愛子さんだと思い込んでんの?

ま、今までの例からして、mixiに何か追記されることがあったとしてもそれは絶対「詳しいこと」ではないはずで、無根拠なうえくっそデタラメな日本語で、存在すら不明な人物に対しての罵詈雑言を並べ立てるだけのような気がする。

で、客はゼロになる。