また主張を翻す

> 新ゲーム用PC買おうかと。

> そんでね、

> 無双オンライン、

> 課金しようと思う。

>

> 上限決めて、

> 無駄に注ぎ込まぬように、

> 気をつけて。

>

> 欲しいもん出来ちゃったんですよ。

10日ほど前はこんなこと言ってたのにw

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12368589130.html

> 課金。

> 強くなるために、

> オンラインゲームやスマホゲームにお金をつぎ込んでいる人、

> 少なからずいると思います。

> 私はそこまでして強くなりたいとは思っていないので、

> 課金は殆んどしません。

> だから、

> 他の人と比べると不便だと感じることもありますけれど。

>

> 課金しなくとも、

> 頑張ればなんとかなるゲームもありますし。

>

> 無課金も結構楽しいもんですよ。

ああ、そうか。

>殆どしません

ってことは少しはしてたんだねぇ。