バカ語

どんな入力ミスをしたら「うぃ」になるんだろうと思いつつ、「へか」や「移入」も捨てがたい。

http://cacnet.blog2.fc2.com/?no=5006#comment

12321.png

> これは脅しではありませんよ。 (9015)

> トヨタ自動車で本当に働いていれば個人情報の取り扱いについて何をやっちゃいけないかわかるはずなのに、

> むしろ子育て中ならもっと気をつけなきゃいけないことにきづかないなら、

> あなたのリアルの関係者うぃこの問題へか移入させるしかないですね。

> [ 2018.03.22(Thu) 06:02] URL | 美凪葵 #-

まあなんとなく主旨はわかったから

「しかない」ならやれ。いますぐやれ。

「移入させると以前言いましたが実際には移入していません」などといいわけしちゃダメよんw


っていうかさぁ「脅しじゃありません」って多用してるけど、自分がバカ丸出しだってまだ気づいてないの?

それ、言い換えると「いままでは脅しでしたハッタリでしたやるやる詐欺でした嘘でした」って言ってるのと同じなんだけど。