またどうせ嘘っぱちだろうな

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180219_01.html

74ikmj.png


> えっと、別館でお知らせしたとおりです。   [ NO. 2018021901-1 ] 夏候覇

> eiko1196が、

> 私の個人情報さらしの件で謝罪しなければ、

> 本人の顔写真を別館内で公開します。

>

> 知人が見ている可能性がありそうですが。

> まあ何をそこまで怒っているのか理解できないのならば、

> やむを得ないと判断しました。

>

> (もちろん、出展元へのリンクも貼らせてもらいます。)

>

> 顔写真を載せられるのが嫌なら、

> 何をすればいいのか、本人が一番わからないといけませんがね。

●念のため公言しておきます

http://coyotefangs.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

でメールが公開されようとしているのはおのおのの発言の整合性を第三者にも判断できるようにとの配慮。

しかし、木全瑶子が主張する無根拠な謝罪要求と顔写真公開とになんの因果があるのか。

ってか…

別館なんて誰が見るかよめんどくさい。