言ってることが「また」違ってきてますよ(嘲笑

http://www.link-jp.com/img/sr4_diary/sr4_diary/958minagi/

cde33.png

本日より

例の人権侵害女にされたことを、

「龍月」内にて随時公開させていただきます。

https://t.co/nCbjxkK9ws

これです。

もう「やってない」とは言わせるつもり、ないですので。

誰か「やってない」なんて言ったっけ?

先に攻撃してきた証拠だとか言ってそのURLをさらしたんじゃなかったっけ?

でもってそれは単にネタにしただけであって、カケラも攻撃性がなくて、

むしろそのあと「ブラックリスト」とか名付けた自前のリンク集に

先方のブログのURLを貼り付けるとかして

お前が先に攻撃した証拠を自ら晒してることになっとるんだが。