しゃべれば嘘

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/440901745.html#comment

Art001_201608262237472dc.png

芸風変わらず。

実名晒しをやっているeiko1196こそ危険人物です。

私は自宅ネット禁止じゃありません。

ゲームもブログの書き込みも普通に許されていますが。

そうそう。

警察に相談してきましたよ。

お盆明けに。

eiko1196が豊橋署に来た記録は無いと言われました。

警察に相談したとの2008年の書き込みは嘘だったんですね。

よくわかりました。

虚偽の情報を流し名誉権をけがしたものとして、

刑事告訴が出来るかどうか相談してきましょう。

またしてもクソデタラメ野郎全開だな。

個人名がわかんねーのに

>豊橋署に来た記録は無い

なんて言えるわけがない。

つか、豊橋署に来たか来ないかなんて情報を警察が漏らすか?それこそプライバシーの侵害だろ。

ところで…

自分は豊橋署に資料を提出したそうだが、その後豊橋署がなんら行動に移さないのはなぜなんだろうね(嘲笑

______________________

「名誉権をけがしたもの」だってさ。

「氏名権」は誤用だけど、こっちはどうだろうなぁ。


さて。

独り暮らし…だったよな?