バカの治療ができねーんならせめてtypoしねーように気をつけるとかさぁ…

■証拠保存掲示

http://rara.jp/minagiaoi/

http://megalodon.jp/2015-0707-1417-56/rara.jp/minagiaoi/

依然として主張がクソデタラメ。

この掲示板について  美凪葵 投稿日:2015年07月07日 14:03:33 No.11 NEW!!

2015年6月末にeiko1196( http://cacnet.blog2.fc2.com )への申し立てをしたacadphone様に、証拠となる情報を提供し、

またacad様の刑事告訴が円滑にすすむよう証拠を掲載する目的で運営しているものです。

私はacad様に証拠となる文章を見ていただく目的、

また、eiko1196の不正行為を暴く目的でこの掲示板を設置しました。

eiko1196の顔写真画像ですが、

あれは本人が「拾い物」と放していたとの証言をいただいていますので、

顔写真が誰なのかを特定したいとも考えています。

eiko1196がブログに顔写真として載せている写真に心当たりのある方は、申し出てください。

それでは、よろしくお願いいたします。

※URLにアクセスできない状態になっていましたので、修正させていただきました。

うっひゃー、こりゃまたデタラメだらけだなやw

ってーか、Acad(β)ってFC2のブログ内容について告訴したの?被告訴人不明で?

そりゃーごくろうさんだね。検察官が起訴する気になるような文章作れるようにまずは日本語のてにをはからだけど。>Acad(β)