2019-02-01から1日間の記事一覧

厚顔無恥

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66838492 あれだけの不義理を繰り返しておいてどの面下げて…と考えるのは一般常識がある人。 ない人は平気で戻ってくるのがmixi。 > ここは友達限定とさせていただきます。 どうぞどうぞ。 でも友達なんて少なくとも高校卒…

それは正しい判断だと思うよ

https://yudetamachan.tuna.be/22129612.html https://archive.is/qcJ7q それは正しい判断だと思う。 が、Instagramで画像をアップした事実は消えない。 消したはずの画像がいつの間にかよそで利用されていることもあるだろうし、それに対して文句を言うのも…

バカ語…というより、汚い

View this post on Instagram おはようございます。 昨夜エアコン壊れました。 おまけに、 寒くてずっと部屋の窓を開けてなかったんで、 湿気臭いです。 カビが生えたら嫌なんで、 空気の入れ替えをしています。 寒いです。 早く窓をしめたいです。 #おはよ…

確か今日はお誕生日ですね

布袋寅泰さん。57歳だそうです。 吉川晃司さんとBE MY BABYでは 弾いてるギターとは明らかにテンポが違う 不思議なおどりを踊ってらっしゃいました。 だからどうっていうようなネタはありませんけども。 だいたいどこの健康診断でも35歳以降は胃の検診でバリ…