2018-08-30から1日間の記事一覧

今日もコロコロ変わる人

とりあえずですがInstagramに発信者情報開示請求をしたときのことを書き直していきますので。— ゆでたま/美凪葵 (@yudetamachanpho) 2018年8月30日 というはずが、たった半日で あいつら、本当にバカだよ。 なにが「荒らし放題」なんだか。 「差別をする奴は…

自分でおかしいと思わないんだろうか

#ネットトラブル 今までの書き方だと断片的で真実であるとお伝えできないため書き直して参ります。 まず発信者情報開示請求をいくつかのサイトに対して行った件。 お世話になっていた弁護士さんから、 「発信者情報開示請求をしろ」 と言われたからやりまし…

挙証責任は(ry

SEA2006。嘘をついているのは、貴方だ 。— ゆでたま/美凪葵 (@yudetamachanpho) August 30, 2018 だから「とっととそれを証明しろ、証明のしかたはこうだ」とまで言われてんのにまだフリダシから動こうとしない。 頭悪いのか?

それ以前も言ったよね?返信もしたよね?

https://archive.is/u5Fs5 発信者情報開示請求は本当にした。私は証拠を、楽天は記録を持っている。楽天や私が嘘をついてるというのなら、2010年5月1日付の郵便物をブログにのせてみろ、嘘つき。— ゆでたま/美凪葵 (@yudetamachanpho) August 30, 2018 載せ…

わかったからとっとと「その報告をアップしろ」というツッコミに反応してみせろや

https://t.co/D3Jcs3Z5FTどんなに抗おうと、あなたの家に発信者情報開示請求の書類が届いたという事実を捻じ曲げることは不可能。楽天からは「送った」とちゃんと報告が来ているのだから。— ゆでたま/美凪葵 (@yudetamachanpho) 2018年8月29日 知らねーよ届…