2018-05-18から1日間の記事一覧

バカ語はムツカシイ

暑いんで療養中のわんこがいる部屋だけエアコン付けました。そういやあ、去年の夏に帰省したときも熱中症対策でエアコン付けっぱなしにしてた部屋にわんこを居させてやってると聞いたなあ。— ゆでたま (@yudetamachanpho) 2018年5月18日 帰省したときに聞い…

言ってることがコロコロ変わるのもかまって欲しいからなんだろうか

あ、またネタにしてるw ここだけの話だが。 以前共通の知人を介してトヨタ自動車勤務の男性を紹介してもらったことがある。あの嘘つきが本当に働いているかどうか写真を見せてきいてみれば良かったな。— ゆでたま (@yudetamachanpho) 2018年5月18日 こらこ…

…と、「誰かさん」本人がつぶやいています

誰かさんのように、誰かを敵に回すようなことを繰り返すキチガイは殺害予告とかされても自業自得だろうと思うんだよね。— ゆでたま (@yudetamachanpho) 2018年5月18日 これは「覚悟はできているぜ」という意思表明でしょうか。

またかまってちゃん発言

RSSリーダーであれこれ情報を集めております。— ゆでたま (@yudetamachanpho) 2018年5月17日 それをつぶやく背景を考えると、やっぱりかまってちゃんなんだなあってこと意外に感想はない。