2018-04-18から1日間の記事一覧

mixiを荒らしてますw

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2980732 荒らし、うぜぇ。 18日に管理者が投稿してるじゃねーか。目が悪いのか?頭が悪いのか?

かまってもらって嬉しいアピール

本人に直接言え

今日も口だけ

個人情報晒しの件は、いずれにせよ公の場で謝罪しtもらう。 謝罪しないなら、人権侵害ブログと持っているアカウントの利用権を剥奪し、二度と同じことができないようにするまで。— ゆでたま (@yudetamachanpho) 2018年4月18日 すれば? つか、とっととしろ…

でもしばらくして相手してくれる人がいなくなると殴り込みに行くんでしょw

相変わらず私のことを自宅ネット禁止とか書いてるアホがいるけどさ、そんなことを書いていて楽しいのかな。— ゆでたま (@yudetamachanpho) 2018年4月18日 >もう読んでない なのに >自宅ネット禁止とか書いてる ということがわかるんですか やっぱり何か直接…

なぜ今さら?

とりあえずだが、mixiのちくわコミュを通報しといた。見苦しいし、長いこと放置されているとね。— ゆでたま (@yudetamachanpho) 2018年4月17日 ちくわコミュのことを報告したら、今朝返事が来てた。詳細はmixiの日記にて。— ゆでたま (@yudetamachanpho) 201…