2018-04-15から1日間の記事一覧

また変な日本語もどきをつかってる

>今後無断転載をしたら、あの嘘つき人権侵害女のブログを完膚なき状態にする。 >一応ググれんようにしてもらう手続きの申請は済んでるけど。 バカ語はよくわかりません。 日本語での「完膚」の意味からすると、「完膚なき状態」というのは 傷のないまともな…

かまってほしいんだね

あなたが描いたイラストやあなたが撮った写真を盗んだやつが自分の著作権を主張したらどう思いますか?— ゆでたま(美凪葵) (@yudetamachanpho) 2018年4月15日 アンケートでもあてつけでもなんでもなく、相手して欲しいだけ。

ホントに日本語おかしいってば

ものごとの理解度がオカシイ

> 著作権侵害の申立で自分の不法行為に処分が下ったのを不服として、 > 自分の著作物だと申請するようなバカは消えてほしい。今すぐ。 あんたどんだけねじ曲げて受け取ってるんだ。 つか、そういう間違いを指摘してくれる親とか友人とか上司とか同僚とかネパ…

バカ語使ってる自覚はないんだろうか

「人の親の分際で」→「常識がない」も強引だが 人の親の分際で、常識がない。おまけになぜ自分が怒られているのかわからず、被害者を貶める。こういう人は、誰ともやり取りする資格などないと思いますね。— ゆでたま(美凪葵) (@yudetamachanpho) 2018年4月15…