2018-04-10から1日間の記事一覧

当人に言わない代わりに全世界に言う

さすがかまってちゃん。 人間失格の竹一が見てたら「ワザ。ワザ」と言っただろう。※

そんな奴らどこにいるんだ?

バカがつく嘘

相変わらず誰のことだかわからない。 わからないように記述すれば運営に通報されて削除されることもないだろうという浅慮からくる行動だろうが、この人の浅慮さはそこにとどまらない。 アカウントを作成するにあたり、真の意味での"個人情報"が必要とされる…

…と、ネット上でもネット外でも悪事を働く田吾作が寝言を言ってます

あんたいくつの場所から出入禁止食らったっけ? ネット上にもリアルワールドにもそういう場所あるよね。

まあ思うことくらいは自由だからね。ご勝手に。

> 昨日、帰宅ついでにあの嘘つきの悪事ついて警察に相談してきた。 > これ以上あのバカサービスが人権侵害を放置するならガサ入れして欲しいとも思った。 相談の内容が日本語としてなりたってないだろうなってことは容易に想像がつくので、相手をした警察官…

あれほどdisっていながら友達申請

https://twitter.com/eiko1196/status/983241330183757828?s=20 どんだけ寂しがり屋やねん。削除しとこ。 pic.twitter.com/YcaLtFiKaM— eiko1196 (@eiko1196) 2018年4月9日 気持ち悪すぎるぞちくわうんこ